こんにちは😊
いつも訪問ありがとうございます🧡✨

昨日自転車屋に行ってきました!
メンテナンスしてもらったので
これでやっと乗れるようになりました🤗✨


《頓服》
○8:40→0.5
○11:28→0.5
○13:20→0.5
○出発 11:40頃
○不安 中
○付き添い 母
○歩き🚶‍♀

昨日は緊張はそんなに強くなく
不安も強かったわけではないけど
一応頓服を飲んでから外出しました💊
安心のためという感じです😅
母の付き添いがあったのも大きいですね✨


自転車屋まで自転車を押して
歩いて行きました。
思ったよりも暑かったです🥵
薄着で行って正解でした!
久々に歩いての外出だったので
出てからのほうが緊張したような気がします。

自転車屋が道路沿いなのと
トラックやバス通りになってるので
音で不安が強くなりました😓
いつまで経ってもその通りは苦手です💦

少し緊張と不安がありながらも
自転車屋に着いたのですが…
暑い🥵💦
お店の中が暑くて暑くてしんどかったです。

本当は自転車を待ってる間母と新しく出来た
パン屋さんに行く予定でしたが
暑さに参ってしまってわたしのみ一時帰宅🏠
母はそのまま買い物へ。

この時期になっても暑さとの戦いですね。
これからは暖房の暑さもあるし
お店や病院に入るのが怖い😱💦


母の帰宅を待ちながら
1時間ほど休憩して再び出発。
2回目のほうが落ち着いてました😅
理由は謎です(笑)

2回目も道路沿いは緊張しましたし
お店の中は暑いし色々ありましたが
何事もなく無事自転車を受け取りました🤗✨

このときの外出では
「すぐに帰るのもったいないなぁ」と
思う余裕まで出てきて
途中コンビニに寄りました。
でもコンビニもなんか暑かったぁ〜🥵
もう暖房がついてるのでしょうか?!
欲しいものをカゴに入れて日影で待機。
外の涼しさがありがたいです😂

結局自転車には乗ることなく
母と交代で押しながら帰宅🏠
ほとんど母が押してくれました😅

途中母が「自転車乗れるかしら?」と
何十年ぶりかに自転車乗ってました。
見てる方が怖かったです😂
あと自転車に乗ってる母の印象がないので
変な感じがして面白かったです🤣


相変わらず音と暑さは苦手だなと実感😓
これからは外が寒くなるので
店内や病院が暑いときは外に避難ですね。
内科は…避難できない😱💦
月一なのでなんとか頑張るしかない。


以上です🤗



PXL_20211024_050745603~2
わたしの愛車🤗✨

PXL_20211024_031401866
秋晴れ☀️







不安神経症ランキング
ランキングに参加中です🍒✨
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
こちらにも参加中です🍒✨
応援よろしくお願いします😊