こんばんは🌟
いつも訪問ありがとうございます🍒✨

ご報告遅くなりましたが
やっと今日退院しました!
数値もしっかり下がってるし
再発の心配もないでしょう!とのことで
長い入院生活から解放😆

でも不思議なことに少し寂しさもあります。
なんでだろうなぁ?と考えたのですが
仲良くなった看護師さんや掃除のおばちゃん
最初はびっくりしてドン引きしていた
回診の先生たちに会えなくなるからなんだ…と。

4泊5日でさくっと退院してたら
こんなふうに思うことはなかったでしょうけど
長くなったことで新しい出会いがあり
なんだかんだ笑顔で入院生活を送れました😊✨

一人一人に挨拶はできなかったけど
わたしの手術、入院に関わってくれた
全ての皆様に心より感謝申し上げます🍀


でもやっぱり我が家最高〜😆💕






子宮内膜症ランキング
参加中です😊
応援よろしくお願いします🍒✨